注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.241 17/01/18 21:50
ペンギンさん ( 50代 ♀ gPp3l )
あ+あ-

≫234

10さん☕

円満調停の中身に 同意して サインしたのかなぁ?
私も サインというものを気軽にしてしまい 後悔した事が何度かあります。最近も ありました

市役所の無料相談に行って、撤回できないか聞いたのですが、サインをしたと言うことは、はい!と承知したという事ですから、この場合はまず無理です。と言われたけど渋々納得しました
サインの前に相談してくれてたら、なんとかしてあげれたのに…って言われました

だから10さんも、この調停を不調にする事もできます
簡単にサインせず 専門家にまず 相談することです
お金の問題はありますが弁護士費用は月一万円位でもいいんじゃなかったかな??
私も昔調べた時は そんなに ビビるほどの無理はしなくて良かったように思います。

弁護士会に相談して…とか? 離婚調停に強い法テラスを使える弁護士さんを紹介してもらうのはどうでしょう。ネットでも色々調べれますし
弁護士ドットコムのような所で かなり お金が抑えられた方もいるみたいです

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧