注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.178 16/06/15 00:21
ペンギンさん ( 50代 ♀ gPp3l )
あ+あ-

≫176

春さん☕

迷子になりながら
歩くのも 楽しいですよね。 大阪は 地下鉄の駅で降りて また乗り換えて…ってした時、わざわざ お金払って 乗り換えたのに 実は 歩いても、数分の距離だった…ってなことが多いですね

前にも書いたかもしれないけど、刑事もののドラマに出てくる警視庁の正面の風景。
道を隔てれば あのレトロな日本銀行の建物がある…なんて 知らなかったです。更に最近 びっくりしたのは あの警視庁の正面右手の道だったかな?の突き当たりが 国会議事堂だったみたいです。これもしらなかったよなぁ~ 東京の常識でも 私には新鮮なおどろきだったわ
大阪で言えば 通天閣とあべのハルカスと天王寺や天王寺動物園と でんでんタウン(秋葉原みたいなところ) 道具屋筋 吉本新喜劇をしてる なんばグランド花月が わりに 近い事に おどろきますね
渋谷と原宿が近いらしいと言うのも マツコが言うまで 私は知らなかったです。でも 横浜の子に 神宮球場って 明治神宮のとこだよね?って聞いたら ちがうと思うよと言われた事もある。地元に近くても わからない事はあるんだね
その子は次の日 ペンギンちゃんの方が正解だったわ~と 驚いてましたね

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧