注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.14 16/03/18 14:17
離婚検討中10
あ+あ-

すみれです。モラとは二度と暮らしません。離婚したいです。こんなに一方が離婚を拒むと難しい何て…。おとなしくて、真面目で、向こうが悪いと言えるものはなんにもありません。調停も、おとなしい声で、離婚したくないとばかり言っているだけで話し合いにならなくて、3回で不成立。婚姻費用、数万円の取り決めが成立しただけです。その数万円の婚姻費用を、拒むようなメールや、生命保険や税金を払いたくないと言うメールが入ります。私は、裁判所意外では話せないないので、不満があるのならまた調停を立てて下さいと送り、きのう婚姻費用が滞った場合すぐに動けるように、裁判所にいって調停証書を、もらい。警察にいって相談して来ました。いままでの相談も記録に残っているので、結構親身に聞いてもらえました。でも、モラは、強引に来たりしません。謝るような静かなメールの中のところどころに生活がきつい苦しとたぶんそのメールを、ここで見せてもDV何て思えないはずです。裁判しても離婚成立になる可能生は、低いとのことです。弁護士費用が無駄になるので、婚姻費用をもらい別居して長期間の別居で、夫婦の破綻を目指そうと思っています。長引くと思うのでせめて、アパートだけでも変わろと思っています。なんか急に入ってきて長い書き込みを本当にすみません。信じてくないかもしれないけど、子供はすごい虐待を受けています。私も、息がつまるような精神的な恐怖を感じています。本当に、☕ありがとうございます。

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧