注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

旦那の実家が原因の体調不良に悩んでます。

No.5 16/03/03 11:02
既婚者5 ( ♀ )
あ+あ-

私も過去ありました。
多い時で月に二回行ってましたが、それでも私からしたら多いくらいでした(>_<;)
主さんに同じく、前々から行く事が決まっていれば行く前・当日・行った後、吐き気をもよおす位の吐き気や頭痛に悩まされました。
アポなし訪問も良くされたので、インターホンの音がトラウマになってしまいインターホン鳴ると動悸と吐き気がするくらいでした(テレビの中のインターホンにも反応します)

私の場合、旦那が理解ある人だったので伝えれば即解決するとは分かっていましたが、やはり旦那実家の事、旦那親の事だからずっと言えずに我慢していました。
でも義家に行く頃になると私の機嫌が最悪になるのでその内旦那も気付き、そこで「こんなに頻繁に実家と行くのは勘弁して欲しい。私だってそんなに実家には帰らないでしょ。正直言って気を使うから疲れるし世間の嫁が義家に行って楽しめるなんて滅多に聞かない話。私は珍しくないんだよ?悪いけどこれからは子供達とだけ行って欲しい」と伝え、旦那からは逆に凄く謝られました。
私も凄く謝りました。
それからは旦那共々行く頻度が減りました。

旦那さんに相談は大事な事です。

理解ない旦那なら勝手にさせればいい。
旦那だけ、もしくは子供達とだけ行ってもらえばいいです。
嫁に理解ない旦那なら、嫁が気を使う必要もないと思います。

5レス目(51レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧