注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

旦那の実家が原因の体調不良に悩んでます。

No.29 16/03/04 10:53
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

主さんお大事にしてください。
ヘルペス出るってよっぽどです。
ストレスが尋常じゃないってことです。
旦那さんに理解して貰って、守ってもらわないとですよ。
体が悲鳴をあげてるのですから、無理はいけません。

あと、義実家に行くこともストレスなんだとは思いますが、根っこは旦那さんに理解して貰っていない不安定さもあると思います。

体調を崩すのですから、旦那さんだけに行ってもらえば良いんですよ。

だんだん減らすとか言っていたら、どんどん悪くなりますよ?
ヘルペス出るって、免疫力が下がってるとか、ストレス物質が出て体が弱ったので、ヘルペスという形で噴き出すってことですよね?
私は義実家ではないですが、ストレス性の蕁麻疹で唇が腫れ上がりました…。もー、びっくりする見た目に周りが引く引く…。
私のは義母と実母と旦那の3人の板挟みでのストレスでした。(主に旦那との喧嘩の原因でした)
ある日思い立って問題の根元のミシンを自分で買いました。すごく使うし買って気持ちも晴れました。
実母に花嫁道具に何か欲しいものはある?と聞かれて、ミシン。と、言ったのですが断られ。たまたま旦那に打ち明けてしまい、気をきかせた旦那が義母に話をして、義母が実母にわざわざ電話して私が買ってあげますよと宣言したようです。ミシンは届きませんでした。
実母にまだ?まだ?と何度も聞かれ、旦那に聞くと怒りました。
3年した頃に自分で購入したミシンを、義母と旦那は実母が買ったと思い。実母は義母が買ったと思っています。
唇は暫くは腫れ上がりましたが、最近は腫れなくなりました。それでも、発症に1年、出なくなるまでに7年かかりました。
私のは簡単に解決しましたが、主さんも行かなければ大丈夫なら、行かないことが先ず一番だと思います。

29レス目(51レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧