注目の話題
ネガティブgirl
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら

夫婦仲 改善への道 一緒にしませんか?

No.14 15/12/26 00:11
既婚者14
あ+あ-

こんばんわ。

私はしいて言うなら『卒業生』みたいな者です(笑)
離婚寸前で最悪だった状態から、今は心から笑い合える夫婦になった者です。

ここにお邪魔しようと思ったのは、今の世の中、腹が立ったら相手ばかりのせいにして自分を振り返れない人が多く、離婚も増加の一途をたどっていますよね。

私は、夫婦ってそこを乗り越えてこそやっと夫婦になれるもので、乗り越えずに憎み合ったり別れてしまうって、もったいない、本当にもったいないと思ってきました。

だけど主さんみたいな考え方の人を見つけて、とても嬉しくなりました。

だから卒業生として、主さん始め頑張ろうとしている方々を応援したいって思いました。

大丈夫、きっと大丈夫です。
主さんのような気持ちを持てる人なら、必ず旦那さんにも想いが伝わる日が来る、私はそう信じたいです。

乗り越えるまでは、悩んだり苦しんだり迷ったり辛いことも多々あるでしょうし、昨日は前向きに思えたのに今日はなんだか後ろ向き…なんて不安定にもなるでしょうが、その繰り返し繰り返しが必ず夫婦のため、自分のための未来貯金になりますから、どうぞくじけそうになっても一休みしながらまた立ち上がって頑張っていってください。

応援しています!

14レス目(39レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧