注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

結婚が破局しそうなので、なんとかしたい

No.183 15/12/21 08:43
既婚者182 ( ♀ )
あ+あ-

≫7

式場とか職場とか、あなたのエゴからでしょう? 彼の気持ちを尊重しいなら、延期しましょう。あれ?と思いながら進むのは間違い。

彼とは、あまり絆が結ばれていなかったのではないかな。今さら、彼のいいところを伝えるとか。伝えきれてないこと自体どうかと思う。

彼と彼の母親に品定めされたんだと思う。底が浅いって。

彼もそう思っているなら、もう無理だと思う。目が覚めたんだよ。冷めた、っていうか、覚めたのかな。
彼は、あなたのいいところも知っているけれど、欠点が見えすぎて、物の見方、考え方が合わないと思ったんだろうね。

彼を見てないし、いってること理解できてない現状が物語っているよ。

説得とか、合わせる、直す、て問題ではないことを理解していない。

自分の気持ちだけで動くのは、行き過ぎた例で言うと、ストーカーなんですよ?
彼の気持ちを尊重してみましょう。

183レス目(294レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧