注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?

結婚が破局しそうなので、なんとかしたい

No.156 15/12/19 20:48
わたし ( ♀ yayKLb )
あ+あ-

すべて読みました。

正直なぜ主さんが嫌われたのか初めは分からなかったですが、途中の親が黙ってないと言ったとこでこれだと思いました。

主さんは保険をかけたいというか、言葉で彼を試してるように感じます。

もちろん不安なのは分かりますよ。でもあなたが本当にその人と結婚したいならあなたの捨て身の本気を見せるしかないです。

そこで保険的な脅しをいれると素直に喜べません。

ですが、私はその彼氏イヤですね。

その彼も自分のことしか考えてないようです。男にとって結婚とはとても重荷だそうです。女とはまた違ったものです。

その重荷や責任を持っても結婚したいか、したくないかです。

彼はとても慎重で臆病だと思います。また卑怯です。

でもそんな、彼でも結婚したいなら、あなたが自分のことを捨てて、彼への愛情にかけるしかないんでは?

あれしました。これしました。だからこうしてくれるよね?こういう感じでは相手にとって脅しです。

心から尽くすことだと思います。余計なことは言わない方がいいと思います。

156レス目(294レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧