注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

結婚が破局しそうなので、なんとかしたい

No.10 15/12/13 04:34
匿名 ( ♀ cGjMLb )
あ+あ-

≫9

いろいろな理由で別れたくない気持ちは伝わってきました。気持ちはわかります。
でも…別れたくない理由、ご自身が気が付いているように全部自分の都合ばかりで、彼の気持ちを無視してしまっているのはどうかなと思いました。
別れたい…のぞんでいる相手と結婚というスタートをきるなんて幸せかな…と。
もし彼を説得して結婚したとして、結婚生活でまた性格の不一致でケンカになった場合
「ほら…やっぱりあの時無理だと言ったじゃないか、あの段階で別れるべきだったんだよ、俺たち」なんて言われたらどうしますか?つらいですよね…。
ラブラブで結婚したって、結婚生活がはじまって同じ屋根の下で暮らしてゆけば必ず性格や価値観の不一致は感じるものですよ。
話し合いを重ねて双方にとって一番よい決定ができるといいですね。たまたま今、タイミングが狂ってるだけで戻せるかもしれないし…もしかしたら運命のお相手は彼ではないのかもしれない…という結論に至るかもしれないですが、わたしは女なので主さんに幸せなって欲しいし、幸せにしてくれる人と結婚して欲しいです(^^)
私でよかったらまたお話聞けますから、いろんな気持ち 吐き出して下さいね。

10レス目(294レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧