注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

LINEについて詳しい方教えてください!

レス5  HIT数 2697 あ+ あ-

匿名
15/11/28 20:05(最終更新日時)

はじめまして。
LINEに詳しい方教えていただきたいです。
主人が浮気をしていたのですが、私がわかったのが二週間前です。
たまたま女性とのLINEを開いたままにしていて発覚しました。
その後に話をして、もう消した!と言って携帯見せられた時に友だちから消していて、非表示リストとブロックリストも消していたんですが、どうしても信じられなくて、次の日から主人がお風呂に入っている間や寝ている間に携帯をチェックしていたんですが、LINEをしている友人に送っているトークにない言葉が予測変換にでていたり、女性の名前が入っていたりと明らかおかしいなと思う点がいくつかありました。
それと毎日、友達追加の”最終追加”が仕事や遊びで出て家に帰って来る時間ギリギリになっているので、そちらも怪しんでいます。
LINEについていろいろ調べたんですが、アカウントが2つ持てる理由で、番号をもう1つ持っていればできるとのことですが、携帯をもう一台持っているとは思いませんし、もう1つのやり方はfacebookを連携させてLINEができるみたいですが、主人はfacebookもしていません。
ID検索して出して毎回消しているのかなと考えたんですが、主人自体IDを設定されていないので検索ができません。
どなたかわかる方がいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

No.2278655 15/11/28 08:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧