関連する話題
こんなときに妊娠‥‥‥
娘の髪がブロンドです
妹の子供におっぱいあげたくない

発達障害の子どもを持つ親御さん

No.145 15/12/06 12:03
通行人134
あ+あ-

>高校に行けても将来はせいぜい掃除か洗濯の仕事。最悪は作業所通いのグループホーム住まい。

掃除や洗濯の仕事でも私はりっぱな仕事だと思っています。
親から離れて作業所通いのグループホーム住まいの何が最悪なのですか?
私は子供が自分の力で生きていく術を身につけてくれればと思っていますよ。

同じ障害児の親御さんとは思えない発言ですね。
あなたは自分の娘や、私たちの子供も、この子たちの親も見下しています。
文章全てが腹立たしく、腸が煮えくり返り吐き気がしました。

こんな方にお嬢さんを育てる資格はないでしょうね。最低です。
お嬢さんを捨てるのでしたら、こういう場でこういう文章を書かれるのはどうかと思います。最低な事をする自分を正当化する優しいコメントを読みたいがために書いてるのでしょう?自分のためだけに・・・

お嬢さんをつきっきりで見ていたとおっしゃいますが、次々彼女を作っておられるようで私にはとてもそのように思えません。本当に頑張っておられたら彼女なんて作る時間はないはずですよ。

頑張って子育てしてる人は、親が頑張ってるのに子供が変わらないとは言いませんよ。
親はやり方が間違ってるのかな、この子が生きていくために何をさせたらいいのだろうと試行錯誤を繰り返し、今も闇の中でともしびを探しています。
お嬢さんの成長をあきらめている人に私は頑張ったと言われたくないです。自分を正当化しすぎです。そんなに自分だけが大事なんて子供過ぎます。

一生懸命、自分の子供の障害と前向きに向き合う人たちに私はあなたのこんな後ろ向きで最低な文章を読ませたくないです。
どうせどんな意見を聞こうと娘を施設に押し付け、自分だけ女と楽しく暮らすつもりなのでしょう?別に相談する必要を感じませんが・・・人を不愉快にさせるだけだと思います。

145レス目(169レス中)
このスレに返信する