注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼氏との宗教の違い
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

妊娠予定日前の旦那の忘年会について

No.31 15/11/27 18:17
既婚者
あ+あ-

≫30

解決したのにすみません。
同じような意見の方がいることにびっくりしたのでお返事させてもらいました。

初めての出産で不安なのは何度も書かせてもらっているとは思いますが、何もかもが本当に不安なんです。
明日から臨月を迎え、準備も済ませ、お腹が張って苦しくて病院で泊まり…
病院では2組の今日出産かな?と思う妊婦さんが隣のベットに交代で来られていて、益々の「もうすぐだ、頑張らな!」と思いました。

たしかに旦那が忘年会に行くのを「私も行きたいです!」と書かせてもらいました。
その事を何を勘違いされたのか…
(私の書き方が下手だったんでしょうが…)
その事で「私も行きたいのに、旦那だけ行ってずるい!」や「邪魔してやろう!」なんて考えもしなかったので、びっくりしました!
「どんだけ子供や!」と見ていて思わず言ってしまいました(笑)
出産を控えている方でそんな子供みたいに思われる方は少ないんじゃないんですかね?
親になるんですよ?
むしろ、そんな風な考えが思い付く方の方が考えが幼いんだなと思い、読ませてもらい返事させてもらいました。
正直いって失礼だと思います。

私も人のことを言える程、大人ではないですしまだまだ子供なところがあります。
しかし、お腹の子のことを考えて日々生活しています。
あなただけに言えることじゃないですが、人のことを批判できる程、大人なんですか?

あまりにも失礼だと思ったのと、そんな考えがあるのかとびっくりして長々と書いてしまいました。
すみません。

31レス目(82レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧