注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

義実家との距離感について。

No.35 15/11/19 11:37
新婚さん ( ♀ )
あ+あ-

≫34

そうなんですね。34さんの旦那さん人の悪口言わない方なんですね。それは素晴らしいです。

確かに私達嫁からしたら義実家については意思表示は大切ですよね。旦那さんをヨイショして協力してもらわなくてはですよね!!嫁の腕の見せどころですよね(笑)

34さん、一緒です!私も義実家に行くといつも体調崩して病院沙汰になります。私は疲れると唇にヘルペスがすぐ出来るんですがそれがいつも出てきます。あれが出てくると義実家のせいで再発したのが丸わかりです。後は動悸がしばらくするようになります。ストレスでしょうね…34さんはどんな風に体調崩されますか?💦

小姑はもう現実見てると思うんですが、それを受け入れたくないのかもしれませんね。姑も舅も小姑には何も言わないので(そろそろ結婚しろなど)もしこのまま一人なら言い方悪いかもしれませんが小姑は欠陥人間でしょうね。あの小姑じゃ人に物事合わせたり会話を合わせたりするのは難しいですよ。自分が一番正しいと思ってる人間ですから。口を開けば理屈ばかりでちょっと変わってますから。

私も一番避けたいのは小姑です。

小姑には自分の老後のために金貯めとけよと言いたいですよね(笑)お金が無きゃ施設も入れませんものね。

35レス目(199レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧