注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

義実家との距離感について。

No.150 16/08/18 19:02
専業主婦1
あ+あ-

≫149

すいません。続きます。😂

極め付きは姑の犬が白内障が進んでいるらしく、旦那に小姑が「眼科に行って点眼薬をもらってきた。合うか合わないか様子を見なきゃいけないし、姑じゃ見れないと思うから、一ヶ月位うちで預かるかも?」と電話してきて、「それは2人で話したら?」と返事してました。わざわざ何で旦那に言ってくるのか意味がわかりません。旦那の犬ではないし、何故わからないのか。
そして一番最初に犬は姑が頼んだ訳ではなく、小姑が姑に飼わないかと言ってきたのが始まりだと、今回始めて知り、尚更こっちは関係ないじゃん?いちいち旦那使うな!と怒り心頭です。
まぁあんな老人に番犬代わりとはいえ、犬を飼わせる事自体、私にはあり得ない話なのですが。。

そんな電話をわざわざしてきたから、犬が他に悪い所が発覚したのかと、心配して損しましたよ。
これからは色々取り越し苦労するの辞める事にしました。
全くお騒がせ母娘の存在は迷惑以外にないですね。😠この世から抹殺してやりたい心境です。

長々と失礼しました。

150レス目(199レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧