注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

母親失格です

No.14 15/10/20 08:55
匿名14 ( ♀ )
あ+あ-

構ってもらってない子は逆に何も言わないし泣かなくなりますよ。
何でその保育士は不安を煽るような事を言うのかな。
電話来た時に傷付いたし、自信もなくなりました。行かなきゃ良かったと思ってます位言っちゃえば良かったのに。
スレ読む限りお子さんは普通に人がたくさんいて嬉しくてお喋りしているように見えます。お母さんが愛情掛けて接しているのも伝わって来ます。

うちは一人目が凄く神経質で、産後入院中から沐浴で裸にされると大泣きするし、大声、高い声でも大泣きで、神経質に育て過ぎだからと散々言われました。(私の性格上絶対にそれはないです)
みんな自分の経験を元にアレコレ言うけど、それが必ず正しいとは限りませんよ。保育士ったって自分の子供は数人しか育てていないか、下手したら独身ですから。
現に主さんにアドバイスをするでもなく、非難めいた事を言ってるんですから、保育士としてどうなのと思いますよ。
あ、因みに元保育士です。うちの神経質な長男は高校生になりましたが、未だにビビりで、ドラマの発砲シーンや破裂音には耳を塞いでいます。でっかい図体で、風船持って行くとマジギレする可愛い息子です。

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題