注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

不倫はしたもの勝ちなんでしょうか?

No.160 15/10/19 19:13
匿名26
あ+あ-

≫158

スカウトされてもバイトすらしてませんが、結婚前、社会勉強として何度も遊びで銀座の高級クラブ等連れてかれました。
ホステスさんたら、自分のことを男性陣には金魚の糞と言ってましたよ。ぶっちゃけそのような認識でいるんですね。
女性に対しては違うようですが…客観的に眺められて楽しかったです。

職業差別は良くないけど、クラブは単なる飲食店とは違います。男の気持ちを上げ下げしてお金を引き出す場所です。面白くない奥様方が多くて当然。因みに過去、そういったホステスの保険証は第何種慰安婦との肩書きだったそうですよ。口には出さなくても実質上社会的には低く見られる職業であることは覚悟すべきでしょうね。そういった人種にとって子種違いが万が一の話で済むならいいですが。
自分の子じゃなくても彼女と必ず結婚しますかね?
あなたには無理でも主さんのご主人は役員です。彼女に固執しなくても、もっといい話があるかもしれませんよ?
あなたは客として夢を追いすぎです。笑

代襲相続など多いですよ~。どこの者とも分からない女の子供と、取り分を分けるのは嫌なものです。鑑定については他のわけも想像つくでしょう。
ピンとこなければ、いくら安いとはいえ、DNA 鑑定させる必要はないでしょうね。
主さんが考えることです。
これ以上申し上げません。

あなたの中途半端な解釈は楽しいですが、
交わらないので変レス不用。笑

160レス目(265レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧