注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

結婚が憂鬱です。。。

No.52 15/09/11 05:29
既婚者52
あ+あ-

私なら絶対に結婚しようとは思わない相手ですね。

デリカシーのないことを言うような男は完璧無理です。
話しをしててイラッとするような人も無理です。
好き嫌いの多い人も無理です。
会話が面白くない人とは一緒にいる意味さえ感じません。
そもそも、大好きな人じゃなきゃ結婚どころか交際もしません。

主さんがどういう人なのかがわからないので、その彼と結婚したらどうなるかもわかりませんが、私なら100%幸せな結婚は想像できない彼です。

うちの旦那は、私が白髪を気にしても「年を取れば当然のこと」と言って抜いてくれたりもするし、話しをする時はいつも穏やかでイラッとすることも無いし、嫌いな食べ物は茗荷とマーマレードだけなのでそれさえ使わず料理すれば何でも美味しいと言って食べてくれるし、趣味や価値観も似てるから会話もいつも楽しいです。

何十年も一緒に暮らしてれば、気に食わないことや苦労かけられることもありますが、大好きで結婚してるから何でも乗り越えられました。

主さんが感じてる違和感は、私には当然のことにしか思えません。
だから結婚なんてしたら、後悔しか待ってないという確信さえ感じます。

52レス目(135レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧