注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

ダイエット仲間いちご,ひかり,ゆう,りょう,メタボ※のお部屋

No.95 15/09/16 10:41
匿名さん5 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫94

おはようございます、ユウです。
今朝はまた体重が59.1キロに戻ってしまいました。
しかも生理だから、フィットネスに行くのは考え中です。
生理中は貧血気味だから、あんまりスポーツも良くないんじゃないかと思って。
私、生理中はやたらに眠いから、できれば仕事もしたくないんですよね、本音は。
昨日も働いていたら、書かなきゃいけない数字を間違えてしまい、人に指摘されて、間違えた分を全部書き直しました。
生理になったら仕事しないなんて、メチャクチャわがままに聞こえるかもしれませんが、私は生理中はほんとにボーッとしてしまい、仕事にならないのです。
昔から何度も、最悪の場合は早退していました。
昨日も旦那が、夕食の後にキレて、お前は生理になるなと言っていました。
それなら、赤ちゃんできれば、生理来ないですよね(笑)。
今週はとりあえず、金土日が三連チャンで仕事なので、水木はなるべくおとなしくしてるつもりです。
今日は朝から、多肉食物の仕立て直しをしていました。
いちごさんはやったことありますか?
多肉食物があまりにも長く伸びすぎたなと思ったら、その一番上から好きな所をハサミで切って、別の場所に植え替えると、だいたいうまく生えてきますよ。もしよかったら、やってみてください。
10キロ痩せて、ワンピース買ったなんて、羨ましいです。

95レス目(405レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧