注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

ダイエット仲間いちご,ひかり,ゆう,りょう,メタボ※のお部屋

No.352 16/02/28 13:44
痩せたい!247
あ+あ-

≫351

こんにちは、ユウです。私も料理が仕事の割には下手なので(泣)、せっかくやせるレシピを使っても、ごま油を入れすぎて辛くしてしまったりするので、仕方なく砂糖を入れたりしてるから、結局ダイエットレシピにならないことも時々あります。主人は、牛肉のゆる巻きスタイルを作ったら、すごく喜んで食べていました。ねぎ豚も好評でしたが、玉ねぎとキャベツのマリネは、玉ねぎが辛いと言われたので、残った分は一人で全部食べました(笑)。玉ねぎはできるだけ、水に長くさらした方が食べやすいみたいですよ。私は今日も仕事で、今は休み時間です。明日と明後日は休みなので、フイットネスに行くつもりです。フイットネスは、去年の6月に入ったので、来月で9ヶ月目ですが、なかなか体重が減らないので、困っています。目標は55キロです。

352レス目(405レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧