注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

ダイエット仲間いちご,ひかり,ゆう,りょう,メタボ※のお部屋

No.312 16/02/03 08:27
痩せたい!247
あ+あ-

≫311

おはようございます、ユウです。昨日は久々にイチゴパフェを食べてしまったので、今朝の体重を心配していたのですが、58.2キロのままで、ホッとしました(笑)。が、今度は風邪を引いたらしくて、今朝はなんだか、風邪引いたらしくて、咳が出るので、薬を飲んで、マスクつけて出勤してます。そう、昨日電話したら、運良く仕事に入れたので。明後日は旅行もあるし、夜は事務所に寄ってお給料を貰いに行くので、具合が悪くなったら、明日は仕事キャンセルでもいいかな?今日の体調見て考えます。昨日はちょっと、また面白そうな仕事を見つけたので、ウェブで応募してみました!ひかりさん、いつも心配してくださって、ありがとうございます。今日は頑張って働いてきます。

312レス目(405レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧