注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

ダイエット仲間いちご,ひかり,ゆう,りょう,メタボ※のお部屋

No.195 15/10/26 11:32
匿名さん5 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫194

おはようございます、ユウです。ひかりさんが風邪を引かないようにと書いてくれたのに、ハードワークの連続で風邪引いちゃいました(>_<)そのせいで、鼻をグズグズさせています。
今朝の体重は、58.3キロでした。嬉しいけど、また明日から3連チャンになるため、風邪を早く治さなきゃです。
実は悲しいかな、私は仕事の掛け持ちがしづらい仕事をしているため、前にいた会社は、いくつも辞めざるを得なくて、今は主人の扶養枠にも入っているため、のんびり仕事をしたいと思っていたら、今の派遣会社はなんと、私が掛け持ちできないために、辞めるしかなかった派遣会社の元営業さんがいるため、事情を話してあるから、バンバン仕事をよこすんです(笑)。
のんびりしたいからと思って選んだ派遣が、バンバン仕事よこしたら正直、たまったもんじゃないです。だから、今の会社にはたぶん、週に1回か2回しか入れませんと言ってあります。結局2回続けて辞めたんですよ、5年勤めた食品会社も、出勤曜日を土日両方に変えられちゃったので。土日メインの試食販売が大好きな私は、その都度片方辞めるしかなかったんですよね。
前までいた派遣は、必ず月に11回は出てくれと言われて、出ないと怒られるわ、おまけに契約を更新しないと脅迫されたため、嫌になって辞めました。掛け持ちでは目標達成が無理でした。
まあ、辞めた会社に未練はありませんが、足元見られてるのは、あんまり気持ちのいいものではないですね。来週は派遣は休むかもしれないですね、仕事しすぎて、体調を壊してるから。ひかりさんも風邪引かないように、気を付けてくださいね。

195レス目(405レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧