注目の話題
離婚後の手当について教えてください
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?

自分妻あり元彼女、彼氏あり

No.59 15/09/06 18:43
ゆりあ ( ♀ ETT6c )
あ+あ-

少し穿っており捻くれた考えですが…元カノさんの今彼さんはお二人のことを知っているのではないですか?
美人局とまでは行かないまでも彼女を上手く操って主様から少しずつお金を巻き上げさせようとしている…とは考えられませんか?
つまり黒幕が居て元カノさんの好意と貴方の未練を巧みに操ってるとか。だからこそ元カノさんは貴方から離れてあげようとしているなんて事もあります。
知人の元旦那さんがそれに引っ掛かって離婚にまで追い込まれて元妻に慰謝料と養育費、まだ元カノへの未練があり強請られてお金を払う日々で、ダブルワークで青色吐息で大変そうです。
だからと言ってまさか子供への養育費を未払いにしたら保護責任を問われますし。
元カノとは離れられないし…自業自得とは言え哀れですね。
只一言今回の件に奥さんだけには一切の責任はありませんよね。
離婚するにしてもこのまま夫婦生活を続けるにしても奥さんを不幸にするとか貶す権利も資格も主様には無いことをお忘れなく。

59レス目(66レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧