注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

たとえ女の子のほうから告白してきても責任持って断るべき

No.2 15/08/26 22:45
匿名さん0
あ+あ-

『未成年女子に手を出してはいけない理由』
繰り返しになりますが、男子が未成年の女性に手を出さないことは賛成です。
悪い男が未成年女子を惑わし、 いいように利用することを予防するためにも必要な措置だと思いますし。
そして男子って力が強いですし、それなりの都合のいいように言いくるめる能力や知識があります。
そりゃそうです。 発展途上の時期は終わったのですから。
アラサークラスでも、まだ外見の魅力や様々な能力はそれほど衰えていませんし。
そういったあらゆる点で未成年女子の上を行く男子が、恋愛市場に乗り込むなんて反則でしょう。
スポーツなどでも男女別に参加枠が決められているじゃないですか。
極端な例えになりますが、スポーツで男と女が戦うなんてあってはならないことです。
ドラゴンボールじゃあるまいし。
恋愛をしたい男子は、ちゃんと大人の女性と恋愛すべきです。

未成年の女子は先ほど述べた通り、まだ発展途上です。
適切な判断ができない場合が多々あるのだから、セックスはまだ早すぎます。
若さ故の性欲があるのは仕方ないことですが、
ちゃんとエロ本やDVDやエロゲーなどがあるので、それで乗り切って欲しいものです。

ここの人であれば
「恋は盲目」「恋愛は異常な精神状態のひとつ」「もてる男は辛い」 ということは理解できているでしょう。
しかし未成年であれば、恋愛が永久に続くかのように錯覚している場合もややあります。
で、錯覚を事実と誤解し、結婚して子供を作った場合は、
不幸な結末になる例もややあります。
そもそも育児にリセットボタンは存在しませんし。
自分の能力や状態に応じて、この選択はよくよく考えねばなりません。
だからこの時期に恋愛をすることは、僕は推奨しません。

『未成年がすべきこと』
恋愛だけが楽しいことではないです。 趣味や勉強やスポーツや読書にはまるのも、有意義なことです。
サトリ世代と呼ばれている人々はそういったことが結構わかっているようで、 僕は嬉しく思っています。
少なくとも焦って恋愛しなくてもいいとは思います。

お前らが何を言おうと、法務省で強姦罪を合意ありでも適用できる年齢が20歳くらいまで引き上げられることはほぼ確定だから。男は20歳未満の女子とセックスしたら問答無用で強姦罪で逮捕・起訴され、懲役20年~30年くらい刑務所に入ることになるよ。

最初
2レス目(15レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧