注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

旦那と修復は無理ですか?

No.52 15/08/10 00:06
通行人17
あ+あ-

人は反省して成長できるものだと思っています。
良い方向へ変えていこうと努力すれば自ずと結果がついてきます。

私は変わらないし変えられないとなれば行く末は厳しいこと主さんもお分かりかと思います。

男性からの離婚要求はそうそう変わるものではありません。
だからこそ、一大事なんだと思います。

家庭という枠を壊したくないのであれば歩みより、良い方向へ変えていく自身の努力がかなり必要です。

物事は全て「原因と結果」なぜこうなってしまったかを根本的に見直さないと自らの行為ゆえに破滅してしまいます。

聞く耳は持てない、変わるつもりはないでも現状維持。
これでは、ご主人の心はどんどん離れていってしまいます。

子供のためと言うなら、本当の意味で子供のために努力して修復してみませんか?

本気で悩んだ人が変えていけるのだと思います。

ここで出るレスは自分を責めるだけだ!と心を閉ざさず頑なになってしまった主さんの心を溶かすのも主さん自身です。

本当の幸せとは何か?

今、それを知ることができる最高のチャンスと捉え前向きに。
ご主人への謝罪を持てるならその思いを胸に留め、今を大切に生きてみませんか?
時間が掛かると思いますが気付かせてくれたご主人に感謝できる日が必ず来ると思います。

52レス目(100レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧