注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

ダイエットします!

No.47 15/08/31 09:56
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

≫46

主さん、おはようございます(^^)

47.1kg!!←←←(@ε@!)
す、すご~いっ!!
主さん、頑張ってますね~(*^^*)

これから涼しくなってきてお洒落が楽しくなってくる季節♪スリムになってきてるから服が何でも似合いそうでいいですね?(^^)

あ、私は自宅では髪ボサボサ、服も穴の開いたジャージ姿で旦那にはホームレスと言われております…(^^;

宅急便屋さんにもいつも女を捨てまくりの最悪の姿を見られてます…(^^;

ところで今日は午後からパートなので晩ご飯用にビーフシチューを仕込み、朝と昼用にワカメご飯のおにぎりにしました♪

私は休日はいつもゴロゴロしてるので日中、炭水化物をとらなくてもわりと平気ですが…

特に仕事の日は糖分が不足してると身体に力が入りづらく頭もボーッとしちゃうので…(^^;

ワッフルもいいなぁ~(^^)
紅茶かコーヒーを煎れてアイスクリームやジャムと一緒に食べたいな(^^)

主さん、今日もお互いに良い1日でありますように…(*^^*)

47レス目(135レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧