注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

ボランティアでのトラウマが拭いきれず困っています

No.83 15/07/29 23:31
名無し83
あ+あ-

わたしの娘もボランティアで障害者施設へ行ったことあります。

娘は奉仕活動に積極的で、友達にダウン症の子も健常者の子もいて、分け隔てなく友達付き合いの出来る優しい子でした。

しかし、あの時、施設で30代の男に部屋に来るように言われ行ったら下着を脱がされ下半身を触られた出来事があります。

娘は、それから、ボランティアをやめて引きこもるようになりました。友達にも会わなくなりました。

6年くらい引きこもり、わたしは、このままじゃダメだと心療内科に無理やり連れていき、今も娘は薬を手放せない生活をしてます。

あなたがたに言いたいのは、やったことに健常者も障害者も変わりないと思います。

何故に、あなたがたは、障害者の味方なのですか?
あなたがたの娘さんが同じようにされても、障害者を守りたいですか?

あなたがたは、弱い者の味方になったようで、本当の弱い者を知らなさ過ぎます。

わたしは、あの障害者を許しません!
娘に身体的、精神的に痛めつけた男を!

わたしは、罪に障害者、健常者、関係ないと思ってます。

あなたがたが、障害者だから仕方ないと意味のない優しさを与えるから障害者は罪が軽くなるんです!

もしも、あなたがたが障害者に何かされても仏の心でいられますか?それか、あなたの子供に何かされたら?

私は健常だろうが障害だろうが関係ないですよ、許しません!

池沼と言う文字で差別だと勘違いしてる、お気楽なかたがた、自分の身に、わたしや主さんや、その他の方々のような経験がないから言えるんですよ!

主さん、もう関わらない方が良いです。

それに、主さんの痛みを分からずに、あなたを傷つけようとする人が、もっと来るかも知れません。

あなたは社会不適合者じゃありませんよ。

あなたは社会適合者です。まともな感覚を持ってます。

あなたの気持ちをわからない酷いレスをする人こそ、社会不適合者です。

気にしちゃダメだよ!
悪い言葉に傷つかないでね!
早く笑顔が取り戻せますように祈ってます。

83レス目(121レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧