関連する話題
旦那が嫁と…
性的虐待で人生ハードモードです※長文
精神科の医者にもう来ないでと言われました

ボランティアでのトラウマが拭いきれず困っています

No.3 15/07/27 17:35
社会人3
あ+あ-

♂ですが。

ふむん。セカンドレイプ付きですか。

まあ、有りがちな状況と言えます。

まずその先生は役に立ちません。親もその調子なら同じでしょう。

あなたには選択肢が二つあります。

一つは我慢する。
もっとも手っ取り早く手軽で、あなたのみを犠牲にすることで完了します。
周囲の人もこれを望んでいます。

一つは理解させること。
大人は逃げるのが上手です。
強い一撃を加えないと現実を見ません。申し訳ないことにあなたがたの年代以上に上の空です。

まずは親。あなたのキャラにもよりますが、普段も物静かなかたなのでしょうか。勇気を出して相談したように思います。
両親が双方いるなら母親に、
『他の男の顔があのキスを迫った男に見える。お父さんもそう見えてきた。怖くて話したくないし、見たくない』
という趣旨を話します。いずれそうなりますし嘘にはなりません。
これで動かないようなら親はもう使えません。潔く切り捨てましょう。

先生の方ですが、私のような第三者が介入しても良いんですが、保険医か女性の先生にショックだったことを伝え、さらに、他の先生に伝えてもまともに取り合ってもらえず、さらにショックを受けた趣旨を伝えます。馬鹿でなければそれで動きます。先生側にとって最後の与えられたチャンスですから。

それぐらいでしょうか。

これ以上はあなた単独では荷が重すぎます。またその時は言ってください。
念のため相談した日とかはメモを取ると良いでしょう。

3レス目(121レス中)
このスレに返信する