注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

結婚で実家を出ることが不安

No.131 15/07/14 23:15
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫124

そうですね、、友人に関しては私もなんでますます不安になることを言うんだろう。。と思いました。
もうこの子には相談しないと思いましたが。。

親も多少私が不安になることを言います、彼が口数少ないけど上手くやっていけるの?とか、、まぁおとなしい優しい人の方がいいんだろうけど!なんて片付けられるんですが、、
あとは、彼は毎晩ではないとおもうんですが結構晩酌をします。お酒がそれなりに好きなようで、それを聞いて私の親は、
酒飲みの男なんて嫌だね、酒飲まない男の方がいい。とか言います。
私も世の中完璧な人なんていないと思ってはいるんですが、親にそんなことを言われると、悩んでしまうというか、、彼も実家暮らしなのでお酒は親が買っているものを一緒に飲んでいるそうですが、親に言われるとお酒をあんまり飲まない人の方がいいのかななんて思ってしまいます。
また、彼の地元に親と下見にいったときも、こんな田舎に住んでるんだ、びっくりしたなどと言われ(まわりは田んぼ、山?周りに何もありません)、私も前から田舎とは思っていましたが、私達が結婚後住む場所はそこまでの田舎ではなく、多少周りにチラホラ店もあります。
親に否定されると、この人でいいのかとか、全てがわからなくなってしまいました。私は自分を信じることができません。

また、彼氏の長所は
穏やか、温厚(怒らないです)、落ち着いている、ちょっと気はつかえないけど優しい仕事などいろんなことに真面目、クリスマスや私の誕生日、イベントの時期にいろんなところに連れていってくれる(誕生日にはディズニーリゾート、スカイツリーなど20万円くらい全額負担してくれました)特に、いろんなところに連れていってくれるところは親も本当に優しいね。などと言っています。
長所に属するのかわかりませんが、デート代や食事代などもほとんど負担してくれます(>_<)
優しい彼に対して、私はこの人でいいのかなって考えてしまっていて最低だなと思い自己嫌悪です。

131レス目(166レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧