注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

侵入されるとすごくイライラする

レス18  HIT数 2181 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
15/08/13 20:10(最終更新日時)

持ち屋に住んでます。
隣とは敷地に高低差があるため、あえてフェンスは付けずに、境界に一段だけブロックを積んで仕切っています。ややこしいんですが、こちらが低いのに、境界は向こうの高さまでこちらの物なんです。なぜ一段だけ積んだのかと言われると、向こうの土がこちらに流れ落ちてこないように仕切った感じです。

そんな造りなんですが、最近隣が境界側敷地に物置を設置し、なんせ狭いので物を出し入れするにはこちらに侵入しないと難しいようですが、こちらのブロックをまたいで駐車場に降りて来てます。物置を設置する時も断りもなく侵入してました。
出かける必要があり外に出た際に、すみませんとは言われましたが、普通なら始めに言いますよね?
さっきも業者が何かを取りに来て、こちらに侵入して作業していました。
5分くらいで帰りましたが、いい気はしません。

こちらの境界なんで、ブロックの上に更にフェンスをしていたら、向こうも高さがあり侵入できないし、丸く収まるんですが…

入っていいよって意味でフェンスしてないんじゃないのに!
と思いイライラしてしまいます。

こんなに境界を無視されるのにイライラするとはわからなかったです(>_<)なので近々フェンスを付けようって話しになってます。

向こうはフェンスをつけられたら出し入れが難しくなると思いますが、こちらが気を使う必要はないですよね?

タグ

No.2230868 15/07/01 12:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧