注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

男側のセックスレスと風俗

No.4 15/06/13 03:22
専業主婦
あ+あ-

≫2

遅くにありがとうございます(^-^)
確かに行く度胸がないっていうのはなんとなく納得できますww

風俗嬢で、たった今利用している方とばかり話していたので、行ったことがないとか、行く度胸がない方の目線になかなかなれなくて…(^^;;
そういう男性も多いということですよね?(^-^)

たしかに旦那のお小遣いからしても、元々額を決める時に内訳も聞いたうえで、ギリギリラインなのを確認済みだし、毎月範囲内でやってくれているので、行ってない可能性の方が大ですね(・・;)

あたふたしてしまってすみません(>_<)
ただ、このことがきっかけで、やっぱりレスってやだなー。レスじゃなかったらこんな事で悩んでないんだろうし。と思っしまいます(^^;;

恥ずかしながら無性にしたいなーって思ってしまいました(汗)

ちなみに、妊娠してから半年ほど全くなのですが、久しぶりに誘ったらやっぱり引かれるんですかね?
私としては、最近そういう素振りも話題も出さなかったから、旦那が「珍しいな。こいつちょっとかわいいな」とか思わないかなーと希望に似た期待をもってしまうんですけど…(^^;;

朝の見送りで行ってきますのチュー(笑)はします。旦那いわく、朝のキスは挨拶だからできる。それ以外のスキンシップはセックスに繋がる雰囲気が出るからできないそうです…(T_T)例えばテレビ見る時横にくっつくとか、何もないのに手を握るとか…
今は全くしなくなりました。

4レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧