注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

男側のセックスレスと風俗

No.3 15/06/13 03:08
専業主婦0
あ+あ-

≫1

こんな時間にありがとうございます(^o^)
あなたは男性ですか?

私も匿名さんの言うように、友達が出した話題にのっかったとか、色々考えました。

飲んだ帰りの様子ですが、今まで浮気も風俗も疑ったことがなかったし、飲みに出るのも多くて月1なので、気をつけて見たことがありませんでした。
たまにポケットからキャバクラの名刺が出ることはあったけど、私は男の飲み会に口出ししない派なので、旦那にも笑って聞きますw
楽しかったー?笑 みたいな(^^;;

あと、今のコーポに越してきて3ヶ月半で、同じベッドで寝たのは3.4回なので(旦那はリビング)、石鹸の香り以前に、居酒屋の匂いすら分かりません(・・;)

ただ、デリヘルしてたからこそ分かるのは、「嫁にバレるから下だけ洗って」という人が多かったこと。ほとんどの既婚者が無香料ソープを使っていたこと。
「バレないように、汗かいて帰れるように夏に車で暖房入れて帰る」とか、男性もそれなりに考えてました。

あとは「嫁さんは好きだけどできない。」「嫁さんとも普通にするけど、ここにも来たい」とかも各々お話を伺ってきたので、セックスレスの男性の意見も知っているからこそ、複雑になりました(>_<)

もし旦那が行っていたとしたら、昔私も聞いたように、私の事をお姫さまたちに同じように話すのかなーとか、色々悶々と考えてしまいます(^^;;

だからスマホなんて見ないに越したことじゃないのに…
何にせよ、旦那を責めるつもりはないです。

次に飲み会がまたあるそうなので、今後は帰宅時にそれとなく様子を見るようにしてみます‼︎

3レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧