注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

男側のセックスレスと風俗

No.20 15/06/14 02:54
専業主婦
あ+あ-

≫16

ありがとうございます(*^^*)
立ち会い出産しましたよ☆

私も一番初めにそれを疑って旦那に聞いたのですが、「全く関係ない」と、即答でした(^^;;

仕事が忙しい時は帰りが遅いので、私も旦那を迎える時はほぼすっぴん、朝も育児優先ですっぴん部屋着だったので、そういうのも全て聞きました。

でも、私が原因ではないそうだし、「俺にもなにがきっかけか分からない。気づいたらそういう気持ちが薄れてた。」と言われました。

だからどんなに化粧して待ってても、多分変わらないと思うとまで断言されました ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄

元々仕事とかでも全く悩まない人が、一応この問題では悩んでるみたいで。。そう思ったら、「自分でも分からない」というのは嘘ではないと思います。

むしろ私が質問攻めして「なんでなんで」と何度も言っていたら怒られました(・・;)分からないのにそんなに聞かれても答えれないと…

20代で、しかもまだ結婚歴も浅くてレスなんて、考えもしなかったです。難しい問題ですよね。

どっちも傷つくから話し合うタイミングや内容も慎重です(>_<)

20レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧