注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

男側のセックスレスと風俗

No.19 15/06/14 02:46
専業主婦
あ+あ-

≫15

素敵なんて…(>_<)
私も一時はヤケになって、行ってきますのチューも拒んでやる‼︎とか、色々思いましたよ(^^;;

浮気についてですが、ちょっと文章が理解しづらかったので…
ウチの旦那は付き合ってる頃から今まで、セックス以外の面で特に変わったところはないように思います。

「普段と違うから疑われる」とありましたが、じゃあ私の旦那に変化がないのも、浮気隠しの可能性があるということなのでしょうか?

帰宅時間、優しさの程度、飲みの頻度、私との会話の内容、オシャレに関すること……私が思い返せる範囲をみても、変化はないです。

私も当初、まさかレスなんて考えもしなかったので、浮気の線で疑ってました。だから旦那にもそういう問いつめ方をしましたが、むしろ旦那が「やっぱり。お前が浮気を疑ってると思ってた。でも浮気してるからしないんじゃなくて、お前としたいって気持ちが薄くなってしまった。」と言いました。

それから私が一般的に思い当たる原因などを数々質問しましたが、「理由がないから俺も悩んでる。お前に原因はない。」だそうです。
お前としたいって気持ちが薄れてセックスしなくなってるけど、浮気をしようとは思わないとも言ってました。←この時の話し方や前後の会話、昔からの旦那の考えや性格をふまえて、この発言がとても嘘とは考えにくいです。

それでも私は旦那にうまーく騙されて浮気されてる可能性はあるのでしょうか?(T_T)

性欲自体がないのかどうかという意味では、(あるから)他の女とならできるとは言われました(^^;;

長文ですみません‼︎
あと、今は分からないけど、前は一人でしてる形跡は何度か見ました。レスで悩んでいた当時は今回とは違い、確信犯でスマホチェックしてましたが、閲覧履歴がエロサイトでびっしりな日もありました。風俗はなかったですが。

19レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧