注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

薄茶色のセロファン

No.35 16/02/05 16:36
葉月 ( AmcTnb )
あ+あ-

彼女とトム先輩は、めったにツーショットにならないので、ガールフレンドなのか、恋人なのかあいまいで、いろいろな人がいろいろな見解をしていた。でも、この2人は、寄り添いあっても全然違和感がない。小松さんがトム先輩に一番近い存在であるのは、まちがいないだろう。
 もぞもぞと雑巾の最後の一枚を洗い続ける私の横で、小松さんは洗った雑巾をバケツの中に放り込み、小犬を追い払うように右手を鋭く振って水のしずくを切ったあと、バケツを持ってスタスタと立ち去っていった。
 彼女がいなくなってしばらくたってからも、あたりにただよう群青色の余韻は、なかなか消えていかなかった。
 テンション低く教室に戻り、バケツと雑巾をベランダに片付け、帰ろうとしたとき、部費が今日までだったことに気がつく。
 そうか、昨日、持って来たけど、出すの忘れてたんだ…

35レス目(58レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧