注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
普通の人は日中横になりませんか?
男性として生まれれば、

合わない旦那と結婚生活続けるには

No.7 15/05/25 00:34
既婚者7 ( ♂ )
あ+あ-

≫5

仲良い夫婦だ羨ましいですか?では何故仲良い夫婦がいるのでしょう?何故主さんちはそうならなかったのでしょう。

おごりだと思います。自分たち夫婦はできていると思ってたからですよ。

うちは20年越えますが、今でもお風呂も一緒ですしベッドも一緒です。日に2、30回はキスするかな。子供達の自慢の仲良し夫婦です。

でもただ漠然と夫婦してそうなったとは思ってません。2人の夢は年老いて尚、手を繋いでいたいなんですよ。その為常に異性としての意識を持ち、相手を慈しみ、思い遣る。お互いが自分より相手をって思ってるかな。だから感謝も出来るし認め合える。

本当の根底の部分に絶対的な信頼関係があるから、夫婦喧嘩も本気でぶつかり合える。そう根底があるから素直になれるし妥協点を見い出せるんだよね。

主さんのように今更なら。後はお互いの歩み寄りしかないと思うよ。双方にそれが出来なきゃもう無理だと判断するしか無いと思うよ。夫婦のやる気次第だろうね。

7レス目(25レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧