注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について

ほっとくべきですよね?

レス22  HIT数 5775 あ+ あ-

匿名
16/08/07 01:02(最終更新日時)

観覧ありがとうございます。わたしはマンション住みの主婦です。

2年前くらいに隣に引っ越してきた家族の話です。4人家族で、夫婦とお子さん二人、お子さんはまだ小さいです。うちにも同じくらいの子供が1人いるので奥様と仲良くさせていただいています。

今回ご相談させてもらいたいのは、お隣りの旦那さんのこと。奥様から聞いた話ですと、お仕事が忙しい事もあり、お休みも中々取れないそうです。そんな忙しい旦那さんなので、年末や今回のGWは奥様がお子さんを連れて帰郷するそうです(今しています)

そんな奥様とお子さんがいない時の話なのですが、どうも夜遅くお隣に若い女性が入っていくのを何回か目撃してしまいました。最初は聞き慣れないコツーンコツーンとヒールの音で不思議に思いました。お隣は角部屋なので必ずうちの前を通っていくので女性が入っていくのがわかったんです。ドアの音も聞こえるので。

女性が部屋に入りしばらくすると、TVの音量が上げられてうるさくなります。夜中なのに。そして、TVの音量に混ざって女性の喘ぎ声みたいなものが聞こえてきます。しばらくすると、TVの音量は小さくなり、そして玄関から先ほどのヒールの音がして女性が帰っていきます(この時に顔や風貌を見ました)
おそらくデリヘルの方だと思われます。そして、今回のGWにもまったく同じ事がありました。

この事実を奥様に伝えて、他人の家庭に波風立てるのはよくないことですよね?ほっとくべきですよね?

タグ

No.2212380 15/05/04 17:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧