注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

愚痴です、離婚の熟年離婚

レス27  HIT数 5967 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
15/04/28 23:48(最終更新日時)

タイトル通りです。私にはもう帰る家もないし、家族もいないものと思ってます。離婚騒動の際には両親の板挟みに合い辛かったです。
母親は今男の人と暮らしています。私が幼少から暮らした家にはその人がいる限り私は帰りません。
父親の家に帰るのも面倒です。私の生活について口やかましく言うので……
現実から逃げたくて、朝から酒を飲んでるうちに体調を崩したようでガンマの値が悪いです。医者はこのままだと長生きできない、若いうちに死んでしまうと言います。
でも自己責任でやってる事だし構いませんよね?最近顔がどす黒くなった私に会って、父親が泣きながら親より早く死ぬのは親不孝だと言いました。でも私は離婚し、家族散り散りになった子供への不幸をおざなりに私をせめる事をせせら笑いました。
私は間違ってませんよね?物理的には誰にも迷惑かけてません。お金はとある理由で一生困らないだけあります(親からの財産分与ではない)
私が死ぬことが精神的に苦痛だと両親は申しますが、離婚したことが私には精神的に苦痛です。とんとんです。

No.2209893 15/04/26 18:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧