注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

夫達へ🍙妻たちより⑧

No.456 15/05/10 06:41
匿名3
あ+あ-

皆さんおはようございます。323です。

昨日は1日お仕事で、満レスになると思い、レスしましたが、言葉足らずで…そのまま卒業すれば良かったのですが、レスをみていると、うれしさと、淋しさで涙が…笑顔で卒業のはずがレスしてしまいました。

せっかくわかばさんの素敵なレスのあと、申し訳ありませんが、
最後に弱音を吐かせて下さい。

前向きに進む気持ちにうそはありませんが、
卒業と目の前に現実になると、淋しさと不安で一杯です。

いつでもここに来たら、心あたたまる気持ちになり、私の中で本当に大切なものでした。
本当に独り立ち出来るのか不安で…これが本音です。

仕事でも失敗…落ち込みました。子供にもまた小言…旦那にもここで吐き出すようにまだ甘えることができず、いっぱいいっぱいな、ダメな323です。

私いつのまにか、本当にここに心の安定を求めていたんだなって、改めて思いました

最後にこんな後ろ向きなレスごめんなさい
でも正直な気持ちです。

今吐き出さないと、ダメだなと思い、決意あらたにおじゃましてます。

でもまたここから、始めたいと思います。

1さん卒業証書うれしかったです。心の中に刻みすすんでいきます💓みんなではいチーズ
あの絵文字の中に1さんのやさしさが心強くなりました。大好きです💓

わかばさん本当にここを守ってくれて、支えてくれてありがとうございました。
同じ世代なのに、優しい頼りになるお姉さんのような存在でした。最後まで勇気づけてくれて😌大好きです💓

68さん本当に素敵旦那さんを愛していますね。見習いたいです。力強く寂しがり屋なかわいい68さん大好きです💓ツイッターでおじゃましますね😊マロチャン❤

39さん知的で、芯がしっかりして素敵です。大好きです💓同じ昭和男で盛り上がりましたね。こんなに旦那のことで、共感したのはじめてでした。お二人でお幸せににね。

11さんたくさんのお子さんの子育て、旦那さんのこと、バイタリティーがあって尊敬します😌頑張りすぎないで、子育て楽しんでくださいね。

匿名8さんさん旦那さんにたいする愛情素敵です。見習いますね💓

他にもたくさんの皆さんありがとう❤大好きです💓幸せになりましょうね✨

またどこかで✨お会いできることを信じて✨

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧