注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

バツイチ子供2人で再婚した方

No.12 15/03/18 09:25
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

バツイチ子ども2人、田舎住みです(*^o^*)
離婚して6年です。
見合い話をいただいたことや、結婚前提でお付き合いしたいって申し出など、色々ありました。
元々男友達で子ども達とも仲良かった友人からの結婚前提の告白などもありました。

田舎住みですが、友人の結婚式や職場、子ども2人だと遊びに行くのも大変だろうと海やバーベキューに誘ってくれた場での出会いが多いので
相手は私の子ども達と何度か接した後で告白されるケースが多いです。
でも、子どもの転校や年齢も考えて再婚は早くて10年後って感じですね(笑)

バツイチ子1人の友人はちょうど今月再婚、
バツイチ子2人の友人も去年再婚しました。
どちらも子どもが男の子。
うちは上の子が女の子だし、気を使う性格なので
子どもが自由に進路選択し自立するまでは再婚する気はありません。
私も恋愛や再婚の話しや誘いが出始めたのは離婚から2年くらいたって急激に増えたので、
主さんもこれからチラホラ増えるのではないでしょうか(*^o^*)?

でも、基本は子どもと仕事に追われてるので出会いの場に行くことがなく(笑)
年に1、2度集まりに行った時っていうのが多いですし、やっぱり生活に追われてる時は難しいですね

12レス目(17レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧