注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

夫から離婚したいと言われてしまいました…

No.98 15/02/19 22:13
既婚者12 ( ♂ )
あ+あ-

≫89

主さんは専業主夫では無くて専業主婦ですね。何を熱くなっているのですか?

みっともない方ですね。

それとしっかり読んでから、このスレッドの時系列を踏まえて反論して下さい。

機能不全家庭の場合貴女の書かれた通りにはなりませんね。それは知らないのはあなたが現実を知らないからです。

問題の発端。

これがわからないのでしょうね。だから相殺の意味もわからないのでしょう。感情的になり、物事の断片しか考えられないのも現実を知らない人の考え方ですね。

こちらは知っていますし、そういう人を支援したり自立補助したりしています。なので現実を嫌というほど観ています。浮気や不貞行為に対する慰謝料なんて本当は少な過ぎるくらいです。芸能人や高額所得者の様な慰謝料なんて貰えないんですよ。不定慰謝料の算出方法知ってて言ってますか?浮気の断定やその期間計算も知ってますか?

感情的になって書き立てるのはご自由ですが、書けば書くほど机上の妄想計算にしか思えませんけどね。

相手に出来ていなかったと認めて居ますよ。てもこれは認めていないと言い返せる事知ってますか?浮気を認めた。でもいざとなったら認めていないと言い返せる事知ってますか?

言った、言わないは、法的判断も出来無いのです。ですが機能不全家庭だという事実は明らかなのです。そしてその責任は夫婦共にあるとなるのです。その裏付けとして主さんが認めた事や旦那の浮気を問題としその責任を相殺され慰藉料が皆無になるんですよ。

夫婦だから共用財産ですよ。ならあなたの言う共用財産の定義は?夫婦なのだから共用財産でものをいえば旦那の所得の半分が主さん所得とでも言いたいのですか?そんな算定出ませんよ。支出は?支払い定額の判断は?

噛み付くのはご自由ですが、この様なレベルの低い返答は疲れますので今回たげとせていただきますね。今後貴女への返答は致しかねますのでご容赦ください。

98レス目(210レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧