注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

夫から離婚したいと言われてしまいました…

No.48 15/02/17 09:44
匿名48 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

今の主さんにはキツいけどレス46の、12さんの言いたいことはわかる気がします。
もしかしたら、お互いにお互いのSOSに気がつけなかった結果が今なのかもですね。

私は、4年前、主さんと同じような感じ(相手がゲーム仲間)で浮気未遂(メール、電話のみだったので)されましたが、主さんたちと違うのは、発覚後も終止お互いが“自分が悪い”と言っていて、相手を責めませんでした。
ついでにいうなら相手が望むなら離婚もやむ無しの姿勢で、お互いに自ら離婚を望まず今に至ります。

主さんの旦那さんは離婚を望んでいるんですよね。それなら万が一の事態を考えて市役所やネット、あと無料の弁護士相談などで色々調べたりしてみては如何ですか?
私は離婚するなら、当時は子供3人いて専業主婦でしたから私が働きに出て収入が安定するまで数年待ってもらう予定でした。
主さんの場合も↑で良いかもですが、絶対離婚したくないのなら危険です(離婚前提だから)ので他の方法を考えた方がよいと思います。

ただ、妊娠中との事ですから私的には無理しないでほしいです。

長文乱文で失礼いたしましたm(__)m

48レス目(210レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧