注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

離婚しました

No.52 15/01/28 17:02
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

元夫から「オヤジとおばあちゃんの葬儀でお前にはかなり助けてもらった。ありがとうな。ごめんな」とは言われた。

そりゃそうでしょうよ。元夫の親族は私が旦那の借金問題を抱えながらそれを親族はみんな知ってて私がこうやって動いてだんだもん。
(ここは自分で自画自賛させてください。。。苦笑)

それでも懲りずに義父の兄弟が「私の友達から香典預かった。お返ししといてね~~~~♪♪」みたいな連絡が続々と続く。(お金は届かないけど、相手の住所だけ送られてくる)

ここまで人間って汚くなれる????  

疑問に思いつつも義父の親族には「ありがとうございます。四十九日を過ぎたら満中隠志(といって亡くなった方の法要のお礼と挨拶を兼ねて何かを贈るという習わし)しときますね。と。

結婚そのものを私は甘く見てた。そこが若かったが故の盲点かつ無知だったと思う。。

今の私ならば、絶対に「こんなクソ面倒くさい男と結婚しなかったのに」と後悔しかない・・

元旦那は旦那なりに「お前と結婚して良かった。お前みたいなすごい相手と結婚したのに 俺のせいでそれを壊してしまってごめん」そういうやり取りを今も続いてるわけですね。。。

52レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧