注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

離婚しました

No.51 15/01/28 16:55
新婚さん6 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

再レスです。主さん、刺々した返レスでごめんなさいと書かれていましたが、私の方こそすみません。実は主さんの元旦那さん、私の元旦那と似てるんです。それでつい、レスしたんです。私の元旦那も金遣いがハンパなく荒くて、自分の収入だけじゃ欲しい物買えないから、私の収入は全て取り上げ、なんでもカードで買いまくり、カードローン抱え放題で、貯金なんか全くなく、車も仕事で使うからと2台もいっぺんに買い、しかも1台は速攻事故って廃車になったと言うけど、私はローンだけ払わされて、廃車になったかどうかも確認できず、しばらくしたら今度は、通勤用に会社からベンツを借りたよ、貸してくれたよと言うので、さすがにベンツはないだろうと勘ぐっていたら案の定、会社を辞めて、違う会社に入ってもベンツは返さずに乗ってるので、そのベンツ、借りた訳じゃないよね?返さないのはなんで?と聞くと、いや、確かに最初は借りてたんだけど、オレがちょっと擦っちゃったから、買い取ったと。おい、お前は年収1000万か?一体、どこの世界に奥さんに内緒で、しかも中古ベンツ買い取って、奥さんにもローン払わせるってか!ふざけるのもいい加減にしろ、私はあんたの財布じゃない!しかも、結婚してからも、姑に度々お金がない、貸してくれと無心していたようで、私は完璧に金ヅルだと気がつき、離婚しました。借金癖のある男は絶対に直りません。別れて正解です。私は次の旦那は、全く借金しない男の人を選びました。毎日の生活のために、人から借金しないで、貯金する。これができない男の人は結婚そのものが無理です。私は働いていたので、とりあえず元旦那に内緒のまとまった額の貯金があったので、それを隠して離婚しました。言えばまた、何を買いたいからと取り上げられるのがオチなので。

51レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧