注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

独身男性の本音

No.85 14/12/08 08:15
恋愛の達人32
あ+あ-

≫84

それにしても このスレのシチュエーションって とよぞうさんのシチュエーションと激似し過ぎているから いつも拝見をさせて頂いている とよぞうさんのスレの内容の違う世界を覗いた気分でいましたわ(笑)

でも 決定的に違うのは ここのスレ主さんは 私を含めて 他の方達も 肝心な話に答えて頂いていないので 話は全然進まなくなってしまっている事なんですわよね💧

それに比べて とよぞうさんは どんなに叩かれても ひとつひとつ必ず 「レスをありがとうございます」と言って 全部のレスにきちんとお返事を書かれておられますので とても感心をしますわ

ここのスレ主さんも せめて とよぞうさんの十分の一でいいですから もう少し真面目にレスの質問に答えて頂きたいものですわね💧

とよぞうさんは五十代の独身男性の方に裏切られて とてもツラい恋をされたので きっとここのスレ主さんを見ていて 何だか少し胸が痛くなってくるのではないですかね?

85レス目(135レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧