注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

妻が1週間ほど家を空けるとしたら

レス24  HIT数 8291 あ+ あ-

匿名( ♀ IcZILb )
15/01/10 17:10(最終更新日時)

私の旦那は長男で、旦那、私、子供、義母が同居生活しています。
旦那の姉についてですが。
義姉は、ずっと以前からお盆、お正月、連休など、ことあるごとにうちに子供と連泊します。
旦那兄弟も帰省してきますが、だいたい2泊3日で帰ります。
義姉は、1週間、またはそれ以上泊まるのはザラです。旦那さんのご両親は他界されているので、実家に来やすいみたいです。
いろいろ書くと長くなるので相談の要点ですが、夫の立場として、自分の妻が実家に1週間から10日近く毎回泊まってくるとしたら、どういう心境になりますか?
義姉と旦那さんは仲が良く、友達夫婦という感じです。それぞれ、浮気したりするイメージはありません。
旦那さんは、仕事があるということで、めったなことでは義姉と一緒にうちに来ることはありません。
結局、連泊を含めていろいろな理由で義姉と私がうまくいってないということですが(表面上は普通に和やかに迎えて楽しく過ごしてます)。

これも、義姉夫婦の、夫婦としてのひとつの形なんでしょうか?どう思いますか?
いろいろな意見をお聞かせください。

No.2162693 14/11/29 11:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧