注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。

今の自分の思い

No.8 14/11/24 15:31
プレママ8
あ+あ-

お疲れ様です。
障害などなければ必ず終わりが来ますから、母親失格だなんて言わず、休めるときに休んで食べたいもの食べて、離乳食なんか手をぬいて、掃除機なんか見えてるとこだけにして、旦那さんは褒めておだてて自分のこと自分でやらせて、自分の体と心を1分でいいから休ませることに全力注いでください。

うちは卒乳させてもだめでした。3日目に夜泣き復活、どこの誰だよ母乳やめれば寝るとか言ったやつわ~って夜中にイライラしましたよ。他所のママさんに聞くと諦めれば寝るだとか、背中少しトントンすれば落ち着いて寝るよとか言われたけど、全然、全く無意味でした。
けど3歳になるとがらっとかわる、本当に驚くほどかわるからもう少しだからって言ってくださった方がいて、このままずっと続くんじゃないかって思って思い詰めてたら、本当3歳になったら今までが嘘みたいに寝ました。

寝不足、本当にきついですよね。心と体の両方の余裕なくなりますよね。

ただもうすぐ4歳の娘を見るともちろん今もかわいいけど、赤ちゃんの頃をもっと見とけばよかったなってしみじみしてしまいます。

一歳って、すごくかわいいですよね。まだまだ赤ちゃんだけど、寝てばかりの頃より、また少し楽しみがかわるし。食べれる物も増えればその顔見るの楽しみだし。

懐かしいです。主さんももう少しで懐かしくなりますよ。それまでとにかく体休めて!

8レス目(16レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧