注目の話題
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

新人いじめを繰り返すお局先輩

No.5 14/11/10 13:57
名無し5
あ+あ-

戦うしかないよね。大袈裟かな?

けど、私はそう思ったな若い頃。

「会社で会えば怖いお局、駅前で会えばタダのおばさん」と思ってた。

同じ人間、怖くなんかない。苛めてきたらぶち切れてやるって思った。

ウザい事してきたら「そういう、しょーもない事するの止めてもらえます?」とか言ったよ。勇気あるでしょ?自分でもビックリよ。

もちろん言い返されるけどそっからは話し聞かないの。言い訳というかなんか文句言ってくるけど聞かない。言い返さない。

まぁ、言い返さないというより怖いからそこから先が思い浮かばないだけなんだけどね。

仕事教えなくなったりもしたんだけど、すぐチクったわよ。「私がダメだからだとは思うんですけど、お仕事も教えて頂けなくて・・・会社のお役に立ててるのか・・・」みたいに。

あとね、ウチのお局様も仕事抱えるタイプだったのね。だから「それどうやるんですか?」と聞くとね「えっ?勘」だと。

何回かイラッとしたから「上司に聞かれても”勘”とか言うんですか?」と言ったの。相手ブチ切れ。恐ろしかったわぁ。でも、また話し聞かずに返事もしない。

とうとう泣きやがったわ。その人30は過ぎてたのに泣いたのよ。マジでびっくりして吹き出しそうだった。だから「えー仕事で泣くとか本気ですか?」と言って笑ってやったわ。

これ全部二人だけの時にしたの。逆イジメかもね。

私の根性の悪さを見せ付けてやったの。舐めてっと痛い目みっぞって。

同じ人間なんだから怖がる事なんてないわよ!先輩で相手の方が立場強いんだから殴られたら殴り返せば良いのよ。

5レス目(24レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧