注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です

No.48 14/11/04 12:31
通行人5
あ+あ-

こんにちは。42と、44のレスを貼り付けて別の場所へ送らせて頂きました(^-^)
公にはならない場所です。

私が思うに、貴方が死に導いているということは無いと思います(^-^)単純に、『わかる』のだと思います。正直、私にも感じることはあります。。ありました。認めたくないものです。私の場合は、目の前なら、その人の死に顔が見える感じです。あるいは、葬儀のイメージです。私は見ようとはしません(^-^;怖いから。

夢占いは現実的なものです。真相心理、自己防衛の元に見るものだと思っております。

予知夢や、予知や、御告げは、夢占いとは違い、また、変えることが出来るものだと信じております(^-^)

人に話すだけで、変わる未来があります。
見えない力は、すがるものではないと思っています。

知り合いが皆居なくなり、生き残ったものは食料も水もなく、寒くて暗くて。。そんな状況になったら多くの人は、神様にお願いするでしょう。今まで信じていなくても。

そこで助かれば、お陰様。
助からなければ。。どう思うかはわかりませんが。。

私が出来ることは、ここまでです(^-^)
もし、助言がほしかったり、紹介が必要であれば、思いきって飛び込んで相談してみて下さいね(^-^)

条件などは絶対に出しませんし、あれをやらなければヤられる(゜ロ゜;みたいな話も絶対にあり得ませんので(^-^;

色々、言葉を選んでいるため、伝わりにくかったり、返答しきれていない部分が多々ありますが、やまたさんに力を認め、背負う気持ちが無ければ言葉が重荷になります。ご了承下さい。たぶん、あちらの主さんも同じ様に言葉を選んでいると思います。

お返事ありがとうございました(^-^)

48レス目(103レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧