注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

夫達へ🍀 妻達より

No.269 14/10/22 14:50
匿名150
あ+あ-

≫248

248さん、はじめまして。

友達の苦しみを自分のことのように思える素敵な女性ですね。

私の両親の話ですが父が浮気をし、長年母が苦しんで私は何度も別れるよう頼みましたが いまだに別れずに過ごしています。

今となっては母の決断が良かったのか悪かったのか良くわかりません。

ですが、一人で抱えて命を絶たれることを想像すると話してくれて良かった。生きてさえいてくれれば良いと考えるようになりました。

苦しむ人が目の前にいながら何も出来ないのは無力であり辛いですよね。別れてくれた方が周囲の人間にとってはどんなに楽になれることか。

どんなに上手くいっていても別れた時の為に準備をすることと。半分信じて半分疑うこと。100%信じてしまうと裏切られたときに心が折れてしまいます。愚痴りたくなったら友人や掲示板を利用すること。離婚経験者や本を読んで備えておくと何が起きても意外に頑張れてしまうものです。

高齢者の雇用も徐々に増えてきてますし、何が起きても大丈夫と言うだけで安心できると思います。今は家事スキルが落ちている人が多いので普段の家事スキルを磨くのも強み。社会に目を向けいつでも対応出来る準備を!

269レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧