注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

夫達へ🍀 妻達より

No.268 14/10/22 14:39
既婚者68
あ+あ-

ふと思いだした事です。

私が行く美容室の担当の方ですが
2年程前に、ご主人を亡くされました
しかも、朝起きたら亡くなっていたそうです

亡くなる前はご主人を嫌いだった訳ではないですが、うざいなぁ~とか、一般的にある長年夫婦によくありがちみたいなご夫婦だったそうです。

でも今までいて当たり前の人が居ない寂しさや、子供の事で相談したいと思っても、あ~1人でやらなくてはと思ったりするそうです
その方が、言ってました!

旦那の事で悩んでる人いて、お客さんの中にも、浮気とか義実家とか子供の事でのケンカとか沢山いるけど私からみると、ある意味羨ましいなぁ~と思うと…
寂しいなんて言ってる暇がないそうです!
休みの日に夫婦であろう人達が、楽しそうに話してる姿を見る時も、いいなぁ~って思うそうです!

そんな事をふと思いだし、私には旦那の事が大きな悩みであって、けんかもして、なんで私ばっかりと思う日も多々あります。
でも旦那が居てくれる幸せも実感しなければいけないんだと思いました
(´`:)

268レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧